クリスマスの準備を始めよう!

関東でも初雪が降り、
いよいよ本格的なクリスマスシーズンがやってきました!

Vitaの店内もキラキラ輝くガラスツリーや、クリスタルガーランド。
小さくてキュートなサンタ&スノーマンなど、
クリスマスにぴったりのアイテムがたくさん揃っています。
d0173914_17251004.jpg
人気商品は品薄なのでお早めに!
d0173914_17251212.jpg

また、美園店オリジナルのリースやミニブーケなども
多数ご用意しておりますので、ぜひ、Vita浦和美園店へお越しくださいませ!
ご来店お待ちしております♪

次回はVita丸井川崎店からお届けです!
「バトンタッチ」 

[PR]
# by vita-world | 2016-11-25 17:27 | Vitaスタッフから | Trackback | Comments(0)

こんにちは(^-^*)/ Vita S-MALL鶴岡店です!!

天気予報にも雪マークが出はじめて、いよいよ本格的な冬の気配を感じる今日この頃。
街中ではクリスマスソングも流れて、なんだかワクワクしちゃいますね♪

そんなワクワクをVitaのクリスマス商品を使って増やしてみませんか?
自分だけのクリスマスの世界観を作ってみましょう!!
d0173914_11434597.jpg
人気のミニオーナメントシリーズがクリスマスバージョンで入荷しています。
他にも小さなサンタやスノーマンもいますよー♪

どんな世界観にするか考えるだけでも楽しいですね!!
ぜひお店に遊びに来てみてください(*^-^*)

次回はVita浦和美園店からお届けです!
「バトンタッチ」 

[PR]
# by vita-world | 2016-11-19 11:44 | Vitaスタッフから | Trackback | Comments(0)

はじめまして‼

はじめまして‼9月9日にOPENしました「VitaELM(エルム)店」です。

青森五所川原は、11月に入ってから気温もぐっと下がり、すっかり冬です!
今年も残り2ヵ月を切り、いよいよ「Xmas」がやってきますね。

Vitaでは、今年も大人気のXmasグッズが続々入荷しています。
d0173914_11344070.jpg
その中でも一押しは、やっぱりガラスツリー★
毎年売り切れ続出のアイテムです‼今のうちにGETをオススメします‼

その他、Xmasグッズ、100円(+税)~ご用意しております。
VitaのアイテムでステキなXmasを‼
d0173914_11350158.jpg
今週の11月18日(金)からは、「エルム感謝祭」も始まります!
お得な商品やイベント等ご用意して、皆様のご来店、お待ちしております‼

次回はVitaS-MALL鶴岡店からお届けです!
「バトンタッチ」 

[PR]
# by vita-world | 2016-11-14 12:03 | Vitaスタッフから | Trackback | Comments(0)

スペシャルアイテム入荷!

こんにちは!
ARSVITA(アルスウィータ)イオンモール盛岡店です!
盛岡は急に寒くなり、車のフロントガラスも凍りはじめました。雪が降るのもそろそろでしょうか。

アルスウィータには、あったかニット帽やスヌードも取り扱っています!
d0173914_13263942.jpg
こちらはなんと1000円の50%オフの500円(+税)です!
数にかぎりがありますのでお早めに!!
d0173914_13275732.jpg
スヌードも大人気です!
先日新たにブラックも入荷しました!

他にもクリスマス商品や、冬の食卓にピッタリな商品もご用意していますので、]
是非お越し下さいね!

次回はVitaELM(エルム)店からお届けです!
「バトンタッチ」 

[PR]
# by vita-world | 2016-11-07 13:32 | Vitaスタッフから | Trackback | Comments(0)

ひとあし早くにMerry Xmas

こんにちは‼Vita盛岡南店です‼
どんどん寒くなってきましたね。皆さん、あったかくして過ごしてくださいね!

Vitaでは、早くもクリスマス商品が入荷いたしました‼
可愛いアイテムばかりでワクワクします♪

中でもクリスマスデザインマット(¥500+税)がオススメですよ!
d0173914_13371683.jpg
敷くのはもちろん、壁に飾ったり、一枚あるだけでオシャレに演出してくれます。
全3種類です。
d0173914_13382280.jpg
アレンジが楽しくなってしまう、アーティフィシャルフラワーも
沢山入荷しております!
d0173914_13384887.jpg

Vitaのポインセチアは人気ですよ!
お早めにどうぞ!

皆様のご来店お待ちしております。

次回はARSVITA(アルスウィータ)イオンモール盛岡店からお届けです!
「バトンタッチ」 

[PR]
# by vita-world | 2016-10-31 13:40 | Vitaスタッフから | Trackback | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

クリスマスの準備を始めよう!
at 2016-11-25 17:27
こんにちは(^-^*)/ V..
at 2016-11-19 11:44
はじめまして‼
at 2016-11-14 12:03
スペシャルアイテム入荷!
at 2016-11-07 13:32
ひとあし早くにMerry X..
at 2016-10-31 13:40

ブログジャンル