ウェディングギフト


皆様こんにちは♪名取店です。

6月といえばジューンブライド、結婚式の最も多い季節ですね。
お祝いに何をあげたらいいのかとっても迷いますよね。

特にお友だちなど親しい方には特別なものを贈りたいものです。

そんな時…Vitaの手作りのリースはいかが?
スタッフがひとつひとつ手作りしているので世界にひとつだけの商品です。
d0173914_16334296.jpg
こちらの↑画像は、リースにウェディングベアをつけたギフト。

お部屋の中や玄関の扉に飾るのもいいですね。
ラッピングも承りますので、ぜひお越しくださいませ!

エアリ店からでした。


次週はレイクタウン店からです「バトンタッチ♪」
[PR]
by vita-world | 2012-06-01 09:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル