暑い夏を涼しい小物で♪

こんにちは♪盛岡南店です(^-^)/


盛岡でも30°Cを越える日があったりとついに夏本番‼な今日この頃…
見た目に涼しげなガラス小物の新商品が入荷しましたー(o^^o)

テーブルレスト ¥105
ぷっくりとした可愛いかたちのお箸置きです♪
ガラス砂時計 ¥210
眺めているだけでもステキな砂時計は5分計になります!
d0173914_9154730.jpg


ガラスペン ¥315
見た目だけじゃなく書き心地もいいガラスペン♪お好みのインクでどうぞ!
d0173914_916998.jpg


ガラスダイヤリング ¥315
存在感大のダイヤリング!お部屋のインテリアにいかがですか♪
d0173914_9184723.jpg


透明感がなんとも言えないガラス小物…見ているだけで涼しくなりますね♪


夏の暑さに負けずに、ぜひvitaに遊びに来て下さいねー♪( ´▽`)
盛岡南店でした。


次週はPAL店からお届けします「バトンタッチ♪」
[PR]
by vita-world | 2012-07-20 09:20 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル