キャンドル&アロマでリラックスタイム♪


こんにちは、石巻店です(^v^)

6月に入り、梅雨の季節がやってきましたね。
石巻店では6/21のキャンドルナイトに合わせて、
安くてかわいいキャンドルやアロマディフーザーをたくさんご用意しております☆

このキャンドルナイトっていうのは、年2回、夏と冬に各2時間だけ電気を消して、
ろうそくを灯してすごそうっていうスローライフ運動なんですって。

d0173914_1920153.jpg

梅雨の憂鬱な時期は、キャンドルの灯りやアロアの香りで
リラックスタイムを過ごしてみてはいかがですか?


また、来週は父の日!!
石巻店ではスタッフおすすめの父の日ギフトをご用意しております!!

d0173914_19234295.jpg

まだプレゼントが決まっていない方は、ぜひVita石巻店で☆
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりま~す♪



来週は新潟南店!!

「バトンタッチ」
[PR]
by vita-world | 2013-06-14 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル