あったかTea time


こんにちは!!新潟南店です♪

だんだん寒くなってきました。
午前中はあったかくても夜になると冷え込みの差があり、体が疲れてしまいますよね。

d0173914_16491648.jpg

そんなときは、Vitaの商品で、ほっこりTea timeで過ごしてみませんか?
最近はTeaもいろんな葉っぱがあるので楽しいですよ!
d0173914_16493156.jpg

たとえば、アッサム→ミルクティーに最適!!
       ダージリン→ストレートティーがgood!!
       アールグレイ→ほっとTeaがおすすめ♪
       バイカル→アイスティーで!レモンを入れるとよりおいしいです。
他にも、たくさんの葉っぱがあるのでこの季節に楽しんでみませんか?

d0173914_16494018.jpg

今人気の2段折り畳みワイヤーラックも人気です!
色がアイボリーとブラウンの2種類!!
キッチン・サニタリー・インテリアとして、どこに置いてもかわいいアイテムです。いかがですか?


次は盛岡南店です!

「バトンタッチ」
[PR]
by vita-world | 2013-10-11 16:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル