GREENのある生活


こんにちは鶴岡店です(*^-^*)

山形も梅雨入りしたものの、雨はほとんど降らず毎日朝から暑い日が続いています。


さて、鶴岡店ではテレビや雑誌でも取り上げられるほど話題になっている『フェイク グリーン』がおすすめです♪
vitaでも多数取り揃えていますよ~!!


d0173914_19012828.jpg

フェイクなので、水やりなどのお手入れも必要なし!!
好きな所にお好きなようにアレンジが出来ちゃいます♪


d0173914_19012804.jpg

実はこの中にリアルグリーンが混ざっているんです♪
見つけられますか??(^0^*


GREENの癒し効果は抜群です♪
これからの季節、GREENのある生活してみませんか(^ー^* )



では、次回は浦和美園店です!

「バトンタッチ!」


[PR]
by vita-world | 2014-06-11 09:58 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

食欲の秋を楽しむ
at 2017-08-19 11:40
夏から秋へ
at 2017-08-08 11:55
秋先取り
at 2017-08-04 16:29
お家でプチパーティー
at 2017-07-29 11:40
夏休みの工作にいかがですか??
at 2017-07-20 17:40

ブログジャンル