新商品の入荷とオススメのギフト

少しずつ春めいて、卒業や入学などイベントの多い季節がやってきました。
Vitaにも春らしい造花がたくさん入荷し、店内がますますにぎやかで明るくなっています。

3/14(土)はホワイトデーですね!
大切な方へのお返しは忘れていませんか?
美園店では300円~ギフトを多数ご用意しております。
マカロンやハート型のソープはちょっとしたお礼にもおすすめ!
かわいいキャンディーカラーで、そのままプチギフトとしてお使いいただけます。
d0173914_1010622.jpg


また、ご要望の多かった大人気のミルキィシリーズがついに再入荷しました。
鳥かごや2段ラックなどナチュラルにもガーリーにもコーディネートが楽しめますよ!
新しくブラウニーシリーズも登場しております。
春色のインテリアを探しに、ぜひご来店ください。
d0173914_1010141.jpg



次回はVita丸井川崎店からお届けです!
「バトンタッチ」 
[PR]
by vita-world | 2015-03-09 10:11 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル