聖なるVitaにカンパイ

こんにちは!Vita丸井川崎店です。
さてさてもうすぐクリスマスがやってきます♪
大切な方へのプレゼントは決まりましたか?
まだ決まっていないそこのあなた!
Vitaではたくさんのクリスマス商品をそろえております☆
なんとなんと、一部SALEも始まっちゃってます!
お急ぎくださーい♪
d0173914_14324651.jpg

つづいては、大人気の靴下が再入荷いたしました!パチパチパチ
こちらはなんと3足で300円(税抜)なんです!!
d0173914_1433143.jpg

自分用にお友だち用に、女子の必須アイテムですね(>u<)
安くて可愛いくて大変ご好評頂いております♪
急がないとなくなっちゃう???
いえいえ。安心して下さい…たくさんありますよっ!!(笑)
あったか靴下で寒い冬も乗り切りましょう!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

次回はVita丸井静岡店からお届けです。 
「バトンタッチ」
[PR]
by vita-world | 2015-12-13 14:35 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

食欲の秋を楽しむ
at 2017-08-19 11:40
夏から秋へ
at 2017-08-08 11:55
秋先取り
at 2017-08-04 16:29
お家でプチパーティー
at 2017-07-29 11:40
夏休みの工作にいかがですか??
at 2017-07-20 17:40

ブログジャンル