Men’s インテリア

こんにちは。Vita北千住マルイ店です。
毎日寒くて、ポカポカ暖かい春が待ち遠しいですね。
寒い冬、お家で過ごす事が多い方もたくさんいると思います。

そんな時にこそインテリアを替えてみるのはいかがですか?

家具を新調したり、配置を替えるのは大変‼
そんな時は、まず小さな物から替えるのをオススメします。

Vitaでは、シックな黒アイテムも入荷中です♪
d0173914_1351978.jpg

キッチンツール、フタ付きガラスボトル、ブラウニーカトラリー、ペーパーナプキン。
ブリキの自動車にマグネット。
d0173914_13547100.jpg

ちょっと、男の子っぽい部屋にしてみるのもいいですね。
かっこいいお部屋で音楽を聴いたり、本を読んだり…。
寒い冬だからこそ出来る過ごし方ですね★

自分だけのお気に入りを見つけに来て下さい。
Vita北千住マルイ店スタッフ一同、お待ちしております!

次回はVitaPAL店からお届けです。 
「バトンタッチ」
[PR]
by vita-world | 2016-02-05 13:07 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル