幸運のカエルで梅雨支度♪

こんにちは!Vita鶴岡店です(^-^*)/

太陽がさらにあつ~く感じる今日この頃。
夏がもう来てしまいそうですが、その前に!
じめっとした梅雨が待っています。
ちょっと嫌だなぁと感じる方も多いかもしれませんね。

そんな梅雨を乗り越えるのにGOODなアイテムが入荷しております!

梅雨といえばカエルさんが喜びそうな季節ということで
今回ご紹介するのはカエルアイテムです。
d0173914_15023931.jpg

ちょこんとデスクに置けるものから
アレンジで和のテイストを楽しめたりと様々ご用意しております(*^-^*)

また、カエルモチーフは幸運をもたらすと言われているんです!
贈り物や玄関に飾ったりなどオススメです。

カエルアイテムでテンションを上げて、
来たる梅雨を乗り越えましょうo(^-^)o

最後に、Vita鶴岡店ではスタッフを募集しております!

明るく、元気で、雑貨が好きなあなた!
私たちと一緒にVitaで働いてみませんか?

TEL 0235-33-8880まで
お気軽にお問い合わせ下さい♪

次回はVita浦和美園店からのお届けです。
「バトンタッチ」

[PR]
by vita-world | 2016-05-21 15:33 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

食欲の秋を楽しむ
at 2017-08-19 11:40
夏から秋へ
at 2017-08-08 11:55
秋先取り
at 2017-08-04 16:29
お家でプチパーティー
at 2017-07-29 11:40
夏休みの工作にいかがですか??
at 2017-07-20 17:40

ブログジャンル