2010年 10月 13日 ( 1 )

スタッフさんの手作りです!

Vitaのお店には、新商品を組み合わせてディスプレイしてるものがいろいろ置いてありますよね。

今回は美園のお店からディスプレイの画像が届いたので、ご紹介します!!


d0173914_15504223.jpg

うさぎとブリキのアイテム、そしてミニアンティークティーセットで、キュートに飾って。


d0173914_1873898.jpg

こっちはブリキのトレーに、アレンジしたリースやコースター、ローズブッシュで可愛くオシャレに。


d0173914_18123843.jpg

淡いローズとブリキコースターを木のボードに飾り付け。こんなのが自分の部屋にあったら誰かに自慢したくなっちゃうね。


もちろん、他のお店にもVitaのスタッフがアレンジしたものや、オシャレにラッピングした物が飾ってありますよ043.gif
みなさんも簡単に作れるものだから、まねっこしてみるのイイね!

お店によって飾っているものが違うから、ちょっと遠出して他のお店を見に行ってみるのも楽しいよ053.gif
[PR]
by vita-world | 2010-10-13 18:32 | ウィーティー | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

ブログジャンル