<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏本番!プチ南国テイスト!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ パル店です

夏本番…皆さんいかがお過ごしですか
夏休みやお盆がもうすぐですね。
パル店では先日入荷したシーグラスバスケット大・中・小各1050円で販売しております。
d0173914_12532274.jpg

小さいバスケットはツル系植物を入れるととっても素敵。夏らしいエスニックな柄ですよ!

d0173914_12533241.jpg

こちらはパル店のお客様の作品です♪
アイアンの壁掛けにvitaの造花をくるくると巻きつけてあります。
とても素敵ですね(*^^*)ちょっとしたアレンジで華やかになります。



d0173914_12534433.jpg

最後は…先日パル店スタッフの結婚披露宴がありました! おめでとう*\(^o^)/*
旦那様と2人で幸せになって下さいね。


話が戻りまして(^人^)パル店ではお盆準備にピッタリな食器等ご用意してご来店お待ちしております。


それでは、来週はレイクタウン店から!

「バトンタッチ♪」
[PR]
by vita-world | 2013-07-26 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

暑い夏おうちCafeしませんか?


こんにちわ!丸井川崎店です!

平年より15日も早く梅雨明けし、毎日うだるような暑い日が続いていますが皆さん夏バテしていませんか?
夏バテを防ぐには栄養のある食事をきちんと食べること!
充分な睡眠をとること!!


vita にはそんな夏の食卓をワクワクする商品が入荷してます(*^▽^*)
d0173914_13163112.jpg


お子さまにも安心、安全なアカシア食器でカフェ気分♪木製なので1つ1つ同じ模様がないのでお気に入りの1枚を見つけてみてください♪♪
お子さまにピッタリのサイズも入荷してます♪みんなで楽しくカフェしませんか!


d0173914_13164853.jpg

涼しげなガラスのティーセットでティータイム♪
おうちにいながらにカフェに来てるみたいですね♪


その他にも商品多数入荷しています!
vitaの商品で暑い夏を乗り切りましょう!!



来週はパル店からお届けします!

「バトンタッチ♪」
[PR]
by vita-world | 2013-07-19 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

真夏日はリゾート気分で

こんにちわ!Vita浦和美園店です!

梅雨明けました♪
真夏日が続いていますが、水分補給はこまめに届いていますか?

Vitaには大人気のアカシアシリーズが入荷しました!
d0173914_11354336.jpg


ガラスのガーランドも多数入荷してます。
d0173914_9223842.jpg

窓やライトの下に下げるとキラキラして、とてもきれいですよ♪
d0173914_9235144.jpg



来週はVita丸井川崎店からお届け!

「バトンタッチ」
[PR]
by vita-world | 2013-07-12 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

雨の日に幸せはやってくる


こんにちは、Vita S-MALL鶴岡店です。

先日、雨上がりに外を見ると、小さなアマガエルが窓にくっついていました。
きれいな緑色でかわいかったので、カエルにまつわることをちょっと調べてみました。


d0173914_10443780.jpg

どうやら、西洋でも東洋でも神聖視されているカエル。

エジプト神話のヘケト(Hecet)という水の女神は、
カエルそのものやカエルの顔をした女性の姿をしていて、誕生を守護すると伝えられています。

また、東洋では農業の神様だったり、幸運、金運を招くといわれているようです。

d0173914_10444773.jpg

Vitaではかわいいカエル楽団がいます。

この子たちは逃げないし(笑) 部屋の中に飾って、
雨が止んだら幸せがやってきますように・・・ってカエルに祈ってみませんか?



次はVita浦和美園店です♪

「バトンタッチ!」
[PR]
by vita-world | 2013-07-05 10:00 | つぶやき | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル