<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよこの季節がやってきました♪


こんにちは、S-MALL鶴岡店です!
山には初冠雪、白鳥も飛来し季節の移ろいを感じますね

さて、お店にもキラキラ輝くX'masアイテムが続々入荷しています☆
オススメは『ガラスツリー』
中でもシルバー&ゴールドのガラスツリーは輝きが素敵で、見ているだけで幸せな気分になれます…☆

d0173914_2214457.jpg


エンジェルと合わせてコーディネートすると華やかさがプラスされますね♪

天使は「天」のもの、神様の使いと考えられ、天使の雑貨は空間に「陽」の気をもたらしてくれるアイテムといわれています
玄関に飾ると風水的にもいいそうですよ♪

d0173914_2215760.jpg


是非お店に遊びにいらしてください
スタッフ一同お待ちしております♪


さて、来週は浦和美園店から!

「バトンタッチ♪」
[PR]
by vita-world | 2013-10-25 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

心も体もぽかぽか。

こんにちは!盛岡南店です♪

だんだんと秋も深まり、
肌寒くなってきたこの季節。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

これから冬に向けての
女性の悩みといえばやっぱり冷え性ですよね・・・

そこでvitaの商品で冷え性対策!
vitaでは
あったかグッズがとっても充実しています♪

素敵なブランケットともこもこ靴下を履いて
心も体もぽかぽかな秋冬を過ごしましょう(o・v・o)♪
d0173914_9182888.jpg
d0173914_9183795.jpg



大人気のハロウィン商品も
残りわずかです☆
可愛いギフトもたくさんありますよ♪
d0173914_9184516.jpg



来週はS-MALL鶴岡店からです!

「バトンタッチ」
[PR]
by vita-world | 2013-10-18 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

あったかTea time


こんにちは!!新潟南店です♪

だんだん寒くなってきました。
午前中はあったかくても夜になると冷え込みの差があり、体が疲れてしまいますよね。

d0173914_16491648.jpg

そんなときは、Vitaの商品で、ほっこりTea timeで過ごしてみませんか?
最近はTeaもいろんな葉っぱがあるので楽しいですよ!
d0173914_16493156.jpg

たとえば、アッサム→ミルクティーに最適!!
       ダージリン→ストレートティーがgood!!
       アールグレイ→ほっとTeaがおすすめ♪
       バイカル→アイスティーで!レモンを入れるとよりおいしいです。
他にも、たくさんの葉っぱがあるのでこの季節に楽しんでみませんか?

d0173914_16494018.jpg

今人気の2段折り畳みワイヤーラックも人気です!
色がアイボリーとブラウンの2種類!!
キッチン・サニタリー・インテリアとして、どこに置いてもかわいいアイテムです。いかがですか?


次は盛岡南店です!

「バトンタッチ」
[PR]
by vita-world | 2013-10-11 16:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

2014年の予定は・・・


こんにちは、Vita石巻店です☆

10月に入り、朝晩の空気がひんやりしてきたこの頃・・・
今年もお待ちかねのカレンダー&スケジュール長が入荷しました!!

d0173914_10393563.jpg

壁に掛けてもデスクなどにおいてもOKな卓上カレンダーや、持ち運びに便利なコンパクトサイズのスケジュール帳など、デザイン・サイズも豊富にご用意しております☆

また、今月31日はハロウィンですね!!
石巻店のオススメはこちら↓↓↓

d0173914_1039468.jpg

ハロウィンツリー ¥1050
ハロウィンガラスベル ¥315

Vitaならではの安カワ♪なハロウィングッツで、お部屋を楽しく飾ってみてはいかがですか?



次回は新潟南店からお届けします。お楽しみに♪

「バトンタッチ!」
[PR]
by vita-world | 2013-10-04 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル