<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年はどんな年でした?


こんにちはS-MALL鶴岡店です♪

X'masも終わり、今年も残りわずかとなりましたね
今年はどんな1年になりましたか?
私事ではありますが、vitaで働き初めて1年が経ちまして…ますますvitaが大スキになっております(///ω///)♪


さて、鶴岡店ではスタッフ一同この世界観にすっかり魅了され、どっぷりとはまっております(о´∀`о)

それは…『シャビーシック』

d0173914_18582881.jpg


『シャビーシック』とは…使い込まれた良い物、古いけど洗練されているといった意味もあり、アイテムも味のあるものが多いです

色身をおさえたシャビーに、ドライフラワーやグリーンは相性抜群♪

d0173914_18583871.jpg


キラキラなピンや、シュシュも入荷していますよ~
是非お店に見に来てくださいね(*´∀`)♪

d0173914_18584893.jpg


好評の福袋も予約受付中です!
お家ほっこりがテーマの福袋になっているんですよ~.:*:・'°☆
数量限定になっていますので、お早めにどうぞっ!!

S-MALL鶴岡店は、元旦通常営業でお客様のお越しをお待ちしております
目玉企画もありますよ~乞うご期待下さい!!



来年はじめのブログは、Vita浦和美園店からお届け!!

「バトンタッチ!」


皆様、よいお年を~♪
[PR]
by vita-world | 2013-12-27 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

今年もあと少し♪


こんにちは♪
盛岡南店です。


あっという間に
今年もあと残りわずかとなりましたね!
皆様はどんな1年を過ごされましたか?

今年1年の締めくくりに
Vitaの商品はいかがでしょうか(o・v・o)

d0173914_18324142.jpg


1年の最後、
忘れてはいけないのがクリスマス☆
d0173914_18325511.jpg

キラキラ輝くガラスツリーや
6種類の愉快なパーティーサンタ達も
残り少なくなってきました!!

6人のサンタ達が集まれば
きっとあなたのお家にも
素敵なプレゼントを届けてくれるはずです!
d0173914_18331262.jpg



Vitaでは来年に向けての
お正月商品も入荷しております。

あったか福袋の予約も
始まっていますので
ぜひお越しくださいませ♪



次回は今年最後の更新!!
S-MALL鶴岡店からお届けします!

「バトンタッチ☆」
[PR]
by vita-world | 2013-12-23 10:28 | Vitaスタッフから | Comments(0)

もうすぐクリスマス☆


こんにちは!!新潟南店です。

かなり寒くなってきましたね!
体調には十分お気をつけてください!(私は風邪引き中です 笑)

さてさて、高額のクリスマスツリーが入荷しています!
全部で5種類です♫
d0173914_2253259.jpg

赤リースとシルバーリースが、とってもおすすめです。
見に来てね!
d0173914_22531718.jpg

今年はVitaの商品と一緒に、ゴージャスなクリスマスを過ごしてみませんか?



来週は盛岡南店からです!

「バトンタッチ☆」
[PR]
by vita-world | 2013-12-13 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)

あったかアイテムとお知らせ


こんにちは、石巻店です!

朝晩の寒さが身にしみるようになりましたね。
通学通勤で手が冷たくて・・・、寝るとき足が冷たくて・・・
という方にオススメなのが「ふわもこ素材のくつ下と手袋」です!
d0173914_18533548.jpg

スタッフも愛用中♫ ふわふわで本当にあったかいですよ!



次回はVita新潟南店から!

「バトンタッチ!!」
[PR]
by vita-world | 2013-12-09 16:35 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル