<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy HALLOWEEN


こんにちは、鶴岡店です♪
こちら山形も過ごしやすく、すっかり秋めいてきました(^ー^)

10月31日はハロウィンですね♪
元々は秋の収穫を祝い、悪霊を追い払う宗教的な行事らしいです。

子どもたちがコスチュームを着て『trick or treat!』(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)と家々を回るのもお馴染みですね♪

d0173914_19524462.jpg


Vita各店でもハロウィン一色です(*^▽^*)
是非お店に足を運んでお気に入りアイテムを探して見てくださいね♪

秋物のアーティフィシャルフラワーも続々入荷していますよ~!


皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)
[PR]
by vita-world | 2014-08-29 19:53 | Vitaスタッフから | Comments(0)

大人気オリジナルエコバッグ 第2弾


こんにちは!Vita盛岡南店です。
まだまだ暑い日が続いていますね。
今回ご紹介するのは、盛岡南イチオシ!エコバッグ第2弾です!
d0173914_10110440.jpg

盛岡南店の1番人気はシンプルなトートバッグです。
d0173914_10110449.jpg
スタッフおすすめは、大きな「&」のバッグです。
d0173914_10110520.jpg
形もデザインもとてもカワイイですね♪

エコバッグ第3弾もお楽しみに!!



次はVita S-MALL鶴岡店です!

「バトンタッチ♪」

[PR]
by vita-world | 2014-08-23 10:06 | Vitaスタッフから | Comments(0)

夏を彩るインテリア


こんにちは!vitaレイクタウン店です。

梅雨も明けて、夏本番の暑さがやってまいりました。
お出かけの際は、熱中症に気を付けてくださいね。
d0173914_19525439.jpg
当店人気のプチベジタブル、種類豊富で入荷しております。
とってもかわいいので、キッチンやお部屋のインテリアとして
ぜひ使ってみてください!
d0173914_19525148.jpg
ぷかぷかアヒルは水に浮かべるのはもちろん、
置物として部屋に飾っていてもかわいいです(^o^)

その他にも、子供の水遊びにぴったりなアヒルのジョーロもあります。
ぜひご家族そろってvitaレイクタウン店に来てみてください!



では、来週はvita盛岡南店です!

「バトンタッチ!」

[PR]
by vita-world | 2014-08-01 10:00 | Vitaスタッフから | Comments(0)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル