暑いですね(>_<)

こんにちは!
浦和美園店スタッフです☆
暑い日が続いてますね…
外でパーっと遊ぶのもいいですが、お家でまったり手作りのアクセサリーや小物を作りませんか?
vitaはそんな手作りにピッタリなレースや涼しげなガーゼクロスが入荷いたしました*
大人気の生成りレースは種類豊富♪
アンティーク調のカギも入荷しているので、合わせてオリジナルのアクセサリーも簡単に作れちゃいます*
作り方等はスタッフにお気軽にお声かけください^^
暑ーい夏を一緒に乗り切りましょー!!

浦和美園店スタッフ一同笑顔でお待ちしております☆
[PR]
# by vita-world | 2010-08-02 16:23 | Vitaスタッフから | Comments(0)

夏休み突入!

こんにちは!

子供たちにとって待ちに待った夏休み!
いろんなところに遊びに行ったりして、
思いっきり楽しむシーズンの到来だよ003.gif

今年の夏は冷夏だなんて聞いた気がするんだけど
気のせいだったんだね。きっと。

そんな暑さにも負けないで
夏をEnjoyしちゃうよ!!


少し載せるのが遅くなっちゃったけど、
美園店からこの夏にピッタリな手作りアイテムの
画像が届いてるんです016.gif

赤が鮮やかに映えるコサージュは
情熱的ですごく素敵053.gif


みなさんもちょっとアレンジしてみて
自分だけのオリジナルアイテムを作ってみませんか?
d0173914_17392969.jpg
d0173914_17413190.jpg

[PR]
# by vita-world | 2010-07-27 15:19 | ウィーティー | Comments(0)

夏日だ!

おはよう!
ウィーティーです。

あんまり更新できなくてごめんなさい。
でも、これからはお店のスタッフさん達と一緒に更新していきます!
なので、みなさん見に来てくださいね001.gif


そして、今日は海の日!!
一気に真夏になっちゃった感じ。

昨日もすごく暑くて絶好の海日和!!って感じだったけど、
今日はもっと夏日になるところがあるみたい。

3連休だから海に行ってる方もいるのかな?
この暑さなら気持ちよさそうだね!
私も海行きたいなぁ。


Vitaでも涼しげなガラスのアイテムが今すごく人気!!
みなさんも、もうGetしました?

このあいだ入ったガラスの風水ふくろうも
いっぱい売れてるんですよ060.gif


まだまだ暑い夏はガラスアイテムで
涼しくいきましょう!
[PR]
# by vita-world | 2010-07-19 10:11 | ウィーティー | Comments(0)

初めまして!

 みなさま初めまして。イオンモール名取エアリ店のSです(^-^)
 スタッフブログが掲載できるようになったので、これから名取店の紹介をたくさんしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(ーー)m

 今日はこの文章が本当にのるのか試しています。
 なのでとりあえずここまで。

 次は写真なども載せますのでお楽しみに!

 みなさまのご来店お待ちしております。
 
[PR]
# by vita-world | 2010-07-05 22:52 | Vitaスタッフから | Comments(0)

お久しぶりです!

こんにちは!
ウィーティーです!!


ついにHPが新しくリニューアルしました!!


すてきなデザインになって、Vitaの新しい情報がいっぱいっ
定期的に更新していくので、みなさん見に来てくださいね053.gif

そして、HPのリニューアルといっしょに
ブログも新しくしちゃいました!

これからはコッチのブログで
vitaのお店や、手作り作品などの
いろんな情報をお伝えしていきます003.gif

前のブログにもいろんなモノとか紹介してるから、
見に行ってみてくださいね~001.gif
旧ブログはコチラ

Vitaっ子のみなさん!
ぜひぜひあそびに来てくださいねっ!!
[PR]
# by vita-world | 2010-06-16 10:05 | Comments(3)


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

オススメ商品のご案内
at 2017-06-24 10:10
梅雨も楽しく過ごそう‼
at 2017-06-14 11:30
オススメ商品のご案内!
at 2017-06-08 19:32
スイーツボトル!
at 2017-06-02 09:25
小さな世界
at 2017-05-22 15:32

ブログジャンル