人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよこの季節がやってきました♪


こんにちは、S-MALL鶴岡店です!
山には初冠雪、白鳥も飛来し季節の移ろいを感じますね

さて、お店にもキラキラ輝くX'masアイテムが続々入荷しています☆
オススメは『ガラスツリー』
中でもシルバー&ゴールドのガラスツリーは輝きが素敵で、見ているだけで幸せな気分になれます…☆

いよいよこの季節がやってきました♪_d0173914_2214457.jpg


エンジェルと合わせてコーディネートすると華やかさがプラスされますね♪

天使は「天」のもの、神様の使いと考えられ、天使の雑貨は空間に「陽」の気をもたらしてくれるアイテムといわれています
玄関に飾ると風水的にもいいそうですよ♪

いよいよこの季節がやってきました♪_d0173914_2215760.jpg


是非お店に遊びにいらしてください
スタッフ一同お待ちしております♪


さて、来週は浦和美園店から!

「バトンタッチ♪」
by vita-world | 2013-10-25 10:00 | Vitaスタッフから


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

秋物造花入荷しました
at 2018-09-24 16:18
マルコとマルオの7日間・特別..
at 2018-09-18 10:53
ハロウィン商品のご紹介☆
at 2018-09-11 09:46
秋を感じるインテリア
at 2018-09-04 11:26
NEW ACCESSORY
at 2018-08-25 09:28

ブログジャンル

画像一覧