人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよクリスマス、お正月‼

こんにちは!いよいよクリスマスが近づいて来ました!
その後はすぐお正月と、楽しいイベントが続きますね。
みなさん準備はお済ですか?
Vitaには、クリスマスやお正月を楽しく過ごして頂けるアイテムがたくさんありますよ。
そしてそのアイテム達、値下げしています‼
いよいよクリスマス、お正月‼_d0173914_10452713.jpg

今年も来年も使えるアイテムがお得に手に入るんです‼
もうご購入頂いている方も買い足しのチャンスですよ~。
いよいよクリスマス、お正月‼_d0173914_1045252.jpg

特にガラス物はたくさん並んでいるとすごく見栄えがします。
もう一点・二点いかがですか?
いよいよクリスマス、お正月‼_d0173914_1054949.jpg


そして只今Vitaでは、福袋の予約受付中です!
毎年、楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃいます♪
ぜひぜひ、予約して確実に手に入れて頂きたいです!

次回はVita池袋マルイ店からお届けです。 
「バトンタッチ」
by vita-world | 2015-12-21 10:47 | Vitaスタッフから


Vitaの情報をおしらせ!


by vita-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

秋物造花入荷しました
at 2018-09-24 16:18
マルコとマルオの7日間・特別..
at 2018-09-18 10:53
ハロウィン商品のご紹介☆
at 2018-09-11 09:46
秋を感じるインテリア
at 2018-09-04 11:26
NEW ACCESSORY
at 2018-08-25 09:28

ブログジャンル

画像一覧